俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.18  NEXラウンダー <<00:21


nex01.jpg

ひさびさにデジカメ新調しました!
つってもたまたま安かったのをみっけた中古のNEX-5Rですが!

nex03.jpg

これまで使ってたNEX-C3↑からはひとつ上位&ひとつ新世代の機種になります。
なんつっても最大の違いは背面液晶にタッチパネル搭載!
ピントを合わせたい場所をタッチするだけ!べんり!
もうこれがない機種には二度と戻れないくらいですわ。
ただし感圧式のタッチパネルなので、メニューを選ぶのに指を滑らせるような操作はイマイチ。
従来のボタン操作のが楽かも。

nex02.jpg

さらに液晶を正面に向けて自撮りも可能……って使わんかな、これは。
今回たまたま安いのを見つけたんでNEX-5Rにしたけど、ひとつ前の機種NEX-5Nでも性能は大差ないのでけっこう悩んだり。
なんせこのシリーズ、新型が次から次へと出るから値下がりもハンパないです。

No.763 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← MG ドム / Home / イラッと日記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
