俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.17  イラッと日記 <<21:57


そういえば怒り新党で使われてるイラストってステキだけど誰が描いてるのかしら?
有吉毒まんじゅうよりあのイラストを使ったグッズ作ればいい(あとセットに貼ってあるポスター)のに!
……と思って公式サイトを見たんですがそれらしい情報はなく。
こうしてみるとアニメ以外のTV番組のサイトって情報募集やDVDの案内程度で力を入れてるとこは稀ですな。
むしろ民放よりためしてガッテンのバックナンバーが全部見れたりするNHKのががんばってる感。

ちなみに上記の件に関してはそれっぽいワードでぐぐったらすぐ見つかりました。

No.762 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← NEXラウンダー / Home / HG ガンダムVer.G30th →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
