FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.05.06  ピンク・レディー物語 栄光の天使たち <<22:00


bka.jpg

その後秋葉原に移動してガンダムカフェ、の隣のAKBカフェを初めて見たり。
GWということもあって店の前は大行列!しかも親子連れが多い!
前にもちょっと書いたようにやっぱ子供にもウケてるんでしょーか、AKB。
戦前のレコード会社も花柳界などで人気が出た曲はあまりヒットせず子供や女学生から火が付いた曲は世間的にもヒットしやすいことからこうした層を中心にマーケティング展開していたように女子供のハートをキャッチしないとスーパーアイドルじゃないのさ~キン肉マーン!Go Fight!なのか?

しかしガンダムとAKBがおとなりさんとはさすが秋葉原、このどっちかに憧れない男子はそうそういまいて。
こりゃAKBが声アテるロボアニメがあれば最強だな!というコンセプトで製作されたのが『AKB0048』
……ではなく『ICE』だ!
AKBアニメの先駆けとしてAKB0048の開始に伴いこっちも再注目ブームが巻き起こるかと密かに期待してたのに、全然そんなことはなかった
どうなってんの?小林誠のせいだとでも言いたいの?
今をときめくAKB48にも辛く苦しい下積み時代があったもんですね!

No.737 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 洗濯屋ケンちゃん / Home / よみがえるガンダム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。