FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.05  黒い稲妻 <<02:01


saix03.jpg

続いて同じくブキヤのライトニングサイクスも組んでみました。
こっちは後発のキットだけに、だいぶ組み立てやすくなってます。

saix02.jpg

曲線主体のしなやかなボディラインが美しい。
トミー版のキットを買った時はのっぺりしたボディやここに電池入ってますよ!と力強く主張する真四角なバックパック、そしてシャカシャカ走るゴキブリ走法でアニメの感動を台無しにさせられたけど、これでようやく溜飲が下がったよ!
腹にはスタンド用の穴があって、figmaスタンドでもなんとかギリギリ浮かせられます。

saix04.jpg

バックスタイルもかっこいいわマジで……。
前足は開いた爪、後ろ足は閉じた爪を付けてますがこれはどちらかのパーツを選択して付け替えることができます。
至れり尽くせりですな。

saix01.jpg

んなわけで、ライトニングサイクスは進化を感じさせる文句ないデキでした。
こいつはパーツ数も少ないし基本三色くらいしかないんで、ざっくり塗装してみたいです。

No.724 / プラモ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← NO FUTURE / Home / 新ライガー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。