FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.19  神のみぞ知るセカイ スープラ 追補編 <<23:07


cara24.jpg

完成させた後でもこの通り、けっこうな量のパーツが余ってます。
昭和のギャグマンガでもこんな余んない。
左ハンドル用のパーツなんかはともかく、明らかに金型を共有してる他の車のパーツのがあるのがなんちゅーか。

cara23.jpg

使うはずのパーツでも、ライトはウインドウオッシャーのノズル同様痛車的には無用の存在なので完全にスルーしてます。
ホラ、わざわざボディくり抜いて作るのもめんどくさいし……。

そういや作業の途中でお風呂入ったら、デカールの切れ端がプカプカと湯船に浮いてきたこともありました。
昔はマンガ家が風呂入るとトーンが浮いてるみたいな話もあったけど、デジタル化が進んだ昨今ではプカプカさせてんのはモデラーだけかもしれませぬ。

No.712 / プラモ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ありのままの痛みを、受け入れるその意味を / Home / MG キュベレイ その7 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。