FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.15  ガンダム破壊命令 <<23:22


お台場で展示されてる実物大ガンダム、のパーツを見に行きました。
……行ったけどカメラ持ってくの忘れた!
これまでも上京の際は忘れ物しょっちゅうしてるけど、過去最大級のミスだわ。
ガチへこみ。

んなわけで、気を取り直して見物することに。
会場の模様に関しては検索してみてくだちい。
ガンダムのガワがゴロゴロ転がる様はシャアが偵察に来たサイド7的な雰囲気。
完成品はタダで見られたのにパーツに500円払うのはどうか、と思ってたものの細かいマーキングなどを間近で見られるのは意外と悪くないかも。
特に遠目に眺めることしか出来なかった頭部が目の前にあるのには、けっこう感動。
節電PRのためか、自転車のペダルを漕ぎまくるとガンダムの目が光る!という驚異のメカニズムになってて、本当はちょっぴり漕いでみたかったけどけっこう志願兵が多くてその必要はなかった。
これでパーツに爆弾を取り付けられるアトラクションでもあれば、500円も納得だったのに。
ガンダムの手の上に乗ることもできたけどけっこう小さい、のはまだしも指が四角いのはやっぱ興ざめですな。
これではセイラさん気分は味わえん。

帰路アキバに寄ると、とらのあなの前に大行列ができててそっか!これが幻のコミケ四日目って奴か!と感動もしきり。
AKB劇場の前では生写真をぎっしりケースに詰め込んでトレードしてる人たちもいて、旧ラジオ会館は閉館しちゃったけどアキバってやっぱり楽しいな!と感動してました。
現金よりもこいつが物を言うんだぜ、この街じゃ!

No.710 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 神のみぞ知るセカイ スープラ 完結編 / Home / MG キュベレイ その6 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。