FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.02  神のみぞ知るセカイ スープラ その2 <<23:40


cara04.jpg

さっそく説明書を見ながら組みたて、始めたんですが……。
右ハンドルと輸出仕様の左ハンドルをどちらか選んで作れるはずが、説明書だとモロ誤植で両方右ハンドルになってます。
他にもパーツの番号がおもいっきり入れ替わってたりで、神知る用に新しく作られたハズなのに説明書が信用ならん。
しかも右ハンドルで組もうとすると、なんかパーツが干渉してちゃんとはまらないんですけど。
アンルゥエー!?どっか間違ってる?
しゃーないから左ハンドルで組もうと思ったものの、正直なんか負けた気がするんで干渉する部分を削って意地で右ハンドルにしました。

cara05.jpg

パーツにはけっこうバリが多くて、ちまちまと処理が必要です。
こういう時はパーツ数が少なくてさっくり作れるのはありがたい。
もともとデカール無かったら数百円で買えるキットだし、贅沢は言えん。
離型剤が残ってそうなんで、パーツを中性洗剤で洗ってから塗装に移ります。

cara06.jpg


No.703 / プラモ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 神のみぞ知るセカイ スープラ その3 / Home / 神のみぞ知るセカイ スープラ その1 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。