FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.02  とっびま~ん <<23:37


charity_green.png

近代麻雀ストアのチャリティーTシャツに片山まさゆきが爆岡を描いてたのはちょっと驚いた。
ミーコじゃないのか、そこは…。
サイバラが浮いとるやないか。
ルールすらちゃんと把握してない俺だけど、『ノーマーク爆牌党』はこれまでに読んでて一番興奮した麻雀マンガですわ。
ギャグを挟みつつも一戦一戦の緊張感が凄まじく、できることなら連載時に先が見えない状態で読みたかったくらい。
中でも鉄壁が爆牌に開眼する一連のシーンは痺れっぱなし。
最終回では片山作品でよくあるパターン通りどこかへ姿を消した爆岡ですがなぜか画商になってた理想雀士みたいに、今頃は他ジャンルでよろしくやってるんでしょーか。


No.679 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Treasure sniper / Home / Don't Look Back →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。