FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.27  大理石の 台の上で <<01:04


NHKみんなのうたが今年で50周年。
んなわけで、年代ごとのベストセレクションをやってたのを見てすっかり熱が再燃しました。
アニソンとも通じるモノがあるというかありすぎるし。
80年代セレクションのナレーションで「ちょっと怖いあんな歌も登場します!」って言われたから、アレか?アレがくんのか?と思ったら案の定アレだったよ!
チェックを怠ってた2000年代の曲も結構よいかも。
なんかしりあがり寿みたいなキャラがいるな…と思ってたら本当にしりあがり寿だったり。

で、CDやらDVDもチェックし始めたんだけど収録されてるのは定番の曲ばっかで、ちょっとマイナーなのになるとかなり手に入りにくいのね。
こういうのこそNHKオンデマンドとかiTunesでアーカイブとしてバンバン売ってくれればいいのに。

No.677 / アニソン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Don't Look Back / Home / デンジダッシュは百万パワー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。