FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.09  こんにちはマイコン <<22:17


「iPad世界バレーで威力」のニュースを見て思った。
マネージャーがマイコンで相手チームのデータを分析してた、昔の少年野球マンガの世界がついに現実になったな!
『駆けろ!大空』とかアニメ版の『キャプテン』とか。
昔は少年漫画的なハッタリに溢れたギミックだったのに、現実にすっかり追い超されとるわ。
ボンボンのマンガ(※注)で、ゲームによる世界征服を企む悪の秘密結社が作ったコクピットにゲームボーイが生えてる戦闘機が出てきたけど、実際に米軍がXbox360のコントローラーで遠隔操作できる兵器を開発したりと、あながち荒唐無稽な話でもなくなってるのが恐ろしい。

←and more
No.667 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Private eye dol / Home / 翔ぶが如く →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。