FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.08  翔ぶが如く <<23:53


みなさんはフクロウオウムという鳥をご存じでしょうか?
こいつはその名の通り顔がフクロウやや似のオウムで、しかも進化の過程で飛行能力を捨てたいわゆる飛べない鳥という、やたら属性を詰め込んだしょっぱいギャルゲーヒロインみたいな奴です。
他の飛べない鳥が長いくちばしやたくましい足など陸上生活に順応した進化を遂げる中、こいつは他の鳥にない脂肪を蓄えて太るという嫌な特技を身につけました。
しかも長寿なのをいいことに十歳前後まで独身で、その後も数年に一度餌が豊富な年にしか繁殖しないというモラトリアム野郎っぷり。
こんなチョロい奴が、よくこの厳しい大自然の中で生き残れたな(案の定絶滅しかけてるけど)!



見慣れぬ外敵相手に決死の攻撃。
殴ってる方が先にバテるわ!

No.666 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← こんにちはマイコン / Home / きた!アンテナきた! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。