FC2ブログ


俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.05  きた!アンテナきた! <<21:49


chide00.jpg

以前書いた地デジ室内アンテナの貸し出しを申し込んでみたよ。
サイトには申し込み殺到中で届くまで一ヶ月かかるって書いてあるし、受付のおねえさんもそう言ってたのに

chide01.jpg

もう届いた。
なんなの?もし一ヶ月以内に届かなかった場合、責任を逃れるために官僚的発想で一ヶ月って言ったの?
受付のお姉さんが俺に惚れてたからマッハで送ってきたの?(ストーカー的発想)
おねえさんつってもたぶん俺より年下だし!
お…おねえさーん!

chide02.jpg

アンテナの他にもコンパクトな地デジチューナー、アンテナケーブル、タコ足コンセントまでがセットになってて、後はテレビさえあれば地デジが見られるいたれりつくせりっぷり。
んで、さっそくアンテナを繋いでみると放送塔から10キロも離れてないせいか、超あっさり映りました。
地方局以外はいずれも推奨レベル以上。
意外だったのは、レベルとアンテナの高さや窓との距離はあんま関係なかったくらいか。
ここ最近あーでもない、こーでもないと悩んでたのがウソみたい。
これでアンテナコンセントがない部屋でも地デジが見れるわ。

No.665 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 翔ぶが如く / Home / ん!? まちがったかな…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。