俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.18  ボーイ、おとなをからかっちゃいけないよ! <<00:42


先日キン肉マンの新しいプライズを発見したんだけど、なにこのなに。
アニメ以外だとこういう『キン肉マン』のアレンジ版デザインはあんま見かけないもんで、かなり新鮮かも。
テリーの憎たらしい顔つきは初登場時のそれを思い出さずにはいられまへん。

No.320 / 玩具 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← 俺の叫びだ雄叫びだ / Home / 美濃牛 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

キン肉マンのマッスルツール・コレクションが熱い!!

昔から色々な収集癖があってw値段も高くないし、すごくほしい!!!キン肉マンのアニメや漫画が久しぶりに読みたくなってしまった(汗)でも、本当に懐かしいなぁwあっ、実家にはキン消しいっぱいありますよwww今度帰ったら出してみよー。  [続きを読む] スーパーサイヤ人 2007/03/28/Wed 17:56
 Home 
