俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.28  ハンマーコネクト <<22:15





で、ナニを塗ってたかというとストラーフに合うと聞いて買ってきたミクロマン・バイオマシーンコング、のハンドパーツです。もともとはミクロマンらしくメッキされてるもんで、漂白剤に一昼夜漬けて落とした後ネイビーブルーで塗装してみました。

ぶいぶいぶい、びくとりー


四本指の上、可動するのも付け根だけですがなんか持たせるには問題なさげ。
PGガンダムとかMGジオングなんかの手つけてるシトも見たけど、さすがにマネできまへん。こっちは安かったし。

otete04.jpg


元の手じゃ持てなかった、6分の1サイズの武器が装備できて遊びがワイドに広がるぞ!ドール用に6分の1武器はいっぱいあるし。
ちなみに耳にくっつけてるのが、実は本来のハンドパーツです。
こうやってヘッドギアとして使ってるイラストを見かけてマネしてみたり。

otete03.jpg


以前ネタにしたランスもこのとおり。
……と調子こいて遊んでたら、二の腕の回転軸を折っちゃってへこむ。
意外とココは脆弱というか、頼りない構造になってます。

otete05.jpg


これまた以前使った、マーセラス極装備も持たせてみる。
こうしてカスタマイズが楽しめるのも武装神姫のいいとこだよね!
……なんかカスタマイズというかツガルの塗装の件といい、コスト的に手が回らなかったとこに仕方なく手を入れてるような気もするけどまあいっか。

No.294 / 武装神姫 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← シャドウバイキングタイガークロウ / Home / ヘドロばくだん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

[武装神姫][ミクロマン]マシーンコングの正しくない使い方

俺も間違ってると思うけど さん http://seehatsu.blog28.fc2.com/blog-entry-294.html で、ナニを塗ってたかというとストラーフに合うと聞いて買ってきたミクロマン・バイオマシーンコング、のハンドパーツです。 ぐはっ、投げ売りのマシーンコングにこんな使い方があった  [続きを読む] ミクログ 2007/01/29/Mon 05:14
 Home 
