俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.01  HG ガンダムVer.G30th <<17:38


g301.jpg

お次はHGガンダムver.30thをG-3ガンダムっぽいカラーで塗ってみました。
これはガンダム30周年を記念して発売された、現在は売ってないレアキット…と思いきやザクとセットになったスターターセットが発売されててそっちで容易に手に入ります。

g302.jpg

最初はさっくり作るつもりだったのが、パネルラインの一部を違う色で塗り分けるのがけっこうめんどい。
さらに脚はまっぷたつのモナカ割なパーツなのにふくらはぎあたりのモールドが細かく、正直合わせ目消すのがかなりめんどいです。
しかし1/144なのにみっちりと詰まったディティール、RGに比べるとはるかに作りやすいあたりはかなりの高評価。

g303.jpg

実はジオングをせっせこディティールアップしたのは、これと同時にディスプレイしたいがためでした!
スタンドにも穴を開けてfigmaスタンドをぶっさしてます。

g304.jpg

No.761 / プラモ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。