俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.16  暗黒軍戦闘機械獣 <<23:17


darkh01.jpg

「次はセイバータイガーでも作ったろかしら」
とか言ってたのに、なぜかダークホーンを組み始める始末。
もともとレッドホーンは初めて触れた電動ゾイド(兄貴のだけど)で思い入れがある上、漆黒のカラーリングにガトリング砲装備とモロ好みのダークホーンは発売と同時に買って積んでました。

darkh02.jpg

ド迫力の背面装備!
……はいいけど、三連リニアキャノンがやたら巨大化してるせいでバランス悪いような。
トミー版のか前述のリノンスペシャルのと交換したろかしら。

darkh03.jpg

おかげでレッドホーンとして組んだときはハウメニーいい感じに。
いつもやけくそなパーツ数がしんどいコトブキヤ大型ゾイドですが、このダークホーンはパーツをランナーから切りとった跡が組み立てた時、ちょうど隠れるような親切設計になってて感心しますわ。
しかし細かい武器類がほとんどモナカ割りパーツでつらい。
とりあえず塗装を前提に、ちまちま合わせ目消ししていきます。

No.727 / プラモ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
