俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.01  アバタールへの道 <<00:42


ava00.jpg

JOYSOUNDのサイト見てたら、ラブプラスとのコラボキャンペーンをやってるのを発見。
動画が見れたりJOYSOUND用アバターのアイテムがリリースされてます。

ava02.jpg

それにしてもこの曲のチョイスは許されるのか。
いや、俺にとっては時速160kmの直球どストレートだけど今のヤングメンは知ってるか不安!
さらに寧々さんの選曲は世界の悪意が見えるようだよ……。

ava01.jpg

そしてアバターの方は、よくよく見たらどのアイテムも女性専用なのに気がついた。
コレ欲しがるのは圧倒的に男性だろが!
しかし実際に着せることを考えると、おとなしく♀キャラのアバター使っとけという話ですな。
(ちなみにアバターの性別は変更できるけど、それまでに手に入れたアイテムを全て失う)

ava03.jpg

……一方、サクラ大戦のは空気を読んでか読まずかオール男女兼用なのでした。(完)

No.721 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
