俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.09  ワンダーバンクル <<22:21


wf120.jpg

今更だけどワンフェス行ってきた話するよ!
去年の冬があまりに寒すぎたせいで、買い物諦めてゆっくり行ったんですがこれが大正解。
これまでは買い物だけで精根尽き果ててたけど、体力的・精神的に余裕でじっくり見物できました。
気温も日中は暖かいというか暑いというレベルでコスプレイヤーも安心。
今回はグッスマのステージやイカちゃんのライブとか、企業ブースばっかり見てた記憶が。
あとコスプレもいっぱい見たよ!
相変わらずワンフェスのコスプレは露出無法地帯で、もう慣れちゃってケツ出して歩いてる人見てもフーンで何も感じなくなる始末。
しかしパンツじゃないから恥ずかしくないもん!とか言っててもコスプレはどう見てもパンツでしかないということを思い知りました。現実は厳しい。
会場じゃほとんど買い物しなかったけど、この後秋葉原でがっつり散財してから家路についたのでした。

No.674 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
