俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.22  破滅の魔獣 <<20:56


desu01.jpg

以前引っ越しの際にブッ壊しちゃったデスザウラー、近頃再販されたのを機に買い直したのはいいんですがしばらく積みっぱなしにしてて、この連休でやっとこさ完成させました。
しかしデカいっすね、この子!撮影スペースに収まりきないし。
これも引っ越して以来しまいっぱなしのウルトラザウルスも引っ張り出してこようかと思ったけど、とてもみんな仲良く暮らせるようなスペースはウチにはないっす。



こんなこともあろうかと用意しといた、今となっては本体よりレアなアイアンコングとセイバータイガーのパワーアップパーツを使ってMkII仕様に。
ぜんぜん色が違うマニューバスラスターユニットは、サーフェイサーの上から直接シルバーを吹いて成形色のようなくすんだ感じにしたかったけど、あんまうまくいかんかった。



……しかも片方のスラスター先端パーツをいつの間にか無くしちゃってて、おゆまるとパテで複製するハメに。
しかしアレですね、ここまでやっといてなんだけどシンプルで完成されたデザインのデスザウラーにゴテゴテ追加パーツつけんのは、結局似合わなかったってことで。
デスザウラーがデカすぎて、スラスターがちっこく見えてイマイチ迫力がなかったってのもあるんですけどね。
大型ゾイドのアイアンコングにはピッタリだったというのに。

No.469 / 玩具 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。