俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.05  忘れるな我が痛み <<20:48


近所……でもないか、となり町のローソンはチケット端末のそばに新作映画やコンサートの告知ポスターがベタベタ貼られてるんですが、その中に混じってNavelのライブがでかでかと告知されてたのにはびびった。
ありえねぇ~!どこのメジャーアーティストだお前は!
キョウちゃんばりに叫ぶわ、俺も!

No.456 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.04  戦いは行方知らず <<20:58


↓でアスペクト比が狂ったテレビの話したんですが、俺もアスペクト比違うのにしばらく気づかないでコードギアス見てたことがありました……。
これが「xxxHOLiC」だったら、見終わっても気づかないまんまだったかもしれん。

No.457 / アニメ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
