俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.24  ラ <<23:23


rak.jpg


以前エアブラシの洗浄用にツールウォッシュを買ってきた話をしたけど、今度はホームセンターなんかで売ってる塗装用ラッカーシンナーを導入してみたよ。
コイツは強力すぎてプラモデルにゃー使えないものの、エアブラシの洗浄用には充分でコスト的にはツールウォッシュの半分とかなりお得です。
ただしマジックインキのそれをパァゥワーアップさせたようなスメルはかなり強め。
ちなみにツールウォッシュの方は昔、縁日でよく売ってたポリバルーン(当時はシンナー風船と呼んでた)まんまの臭いがします。

……それにしてもこのパッケージはないわ
『ラ』ってなんだよ『ラ』って!

No.354 / 模型工具 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.19  フルハウス <<23:04





こんばんはこんばんは。
またまたしばらくサイト放置してて、かってはしこたま送られてきてた海外のスパムメールもぱったり来なくなった今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず武装神姫第五弾を買い足してきたヨ!
とりも三体欲しかったけど、とりあえずこれが限界。
ひとつはリペイントでもしてみようかしらん。

No.353 / 武装神姫 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.18  にう子 <<21:44


武装神姫第七弾のデザインはCHOCO!
やー、俺もその昔コミックZIPではイグナクロス零号駅とアナル・ジャスティスを楽しみにしてただけに、こいつは嬉しいサプライズ。
しかしさりげなく定価がものすご上がってるのはどうか。
これまでは正直安価ということで目をつぶってきた部分もあるので、値段に見合ったクオリティアップをお願いしていきたい。



No.352 / 武装神姫 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.07  鳥バード <<23:58





今回は前回のつづき。
銃っぽいようでなんとなく剣っぽい、なんかはっきりしない武器に以前ネタにしたアーマード・コアのレーザーブレードをくっつけてみました。
未来メカっぽいデザインのエウクランテには、アムドラなんかのクリアパーツ系が似合うかもしれず。



←and more
No.351 / 武装神姫 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.06  聖闘士聖衣体系 <<23:54





んなわけで武装神姫第五弾で激しく遊び倒してる今日このごろですが、やっとひといきついたんでぼちぼち撮影してみました。
とりあえず最初はおっぱいさんの方が本命でこっちはおまけとして買ってきたのに、いつの間にか遊びまくってたエウクランテを大紹介。
今回はデザイン画の段階で全身に多数のジョイントが設定されていて、特にエウクランテは組み替えしやすく遊べるという点ではシリーズでもトップクラスじゃないでしょーか。
なお、画像の製品は一部塗装してありますのでご了承ください。


←and more
No.350 / 武装神姫 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.03  うろこさかなびと <<20:43





んなわけで待ちに待った武装神姫第五弾を買ってきたわけですが、発売日からずっとぶっ続けで遊びまくってます。
今回は武装が豊富でボリューム満点、組み替えもできるわとものすごいプレイバリュー。
最初ひとつづつ買って、こりゃもうひとつ買わな!と翌日またお店に行ったら売り切れてました。あちゃー。
とりあえず、その遊べっぷりについてはおいおい語っていきたい!

No.349 / 武装神姫 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
