俺も間違ってると思うけど



最近の記事




カテゴリー




月別アーカイブ




最近のコメント




最近のトラックバック




プロフィール


しーはつ

Author:しーはつ
金粉ショーで呼吸困難に陥っていた共和国兵時代の肖像



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.02  ロックンゲームボーイ <<23:18


gbk.jpg

前述の空気入れを探してる時、たまたま昔使ってたGBカラーを発見。
そういやテトリスでテトリスを決めたときの『ピコンピコン!フオーォ』ってSEが聞きたかったんだよな、と十数年ぶりくらいに電源を入れてみました。
まあ昔とったなんちゃらで、9の5だろうが今でも楽勝でクリアできますな。
しかし物足りずにブロックの落下スピードが殺人的に上がるウル技(横綱級)を試してみたら全くダメ、3の5だろうが数秒で即死。
昔はもうちょっとがんばれたはずなのに。

dunk.jpg

ゲームボーイは自分が小学生の頃初めて買ったハードで、さんざん遊んでくたびれたボタンを自分で交換したりと思い入れは格別ですわ。
しかも最後は兄貴がDUNKの懸賞で当てたバッグごと盗まれるという、劇的な別れを迎える始末。(さらにGB以外の荷物はほとんど何も入ってない)
その後はGBポケットを買ってバッテリーの小ささに感動して……そういやこのこぎたないGBカラー、いつ手に入れたんだっけ?
たしかポケモン金銀をやるのに一人で交換出きるようにって、友達からもらったような。
その友達と交換しろや!

No.748 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.09.20  ガメオベ~ル <<01:00


んなわけでひたすらWiiでカラオケしとるわけですが、ゲームに関してはまだ一切やってません。
今更ながら噂のリモコンに初めて触れたけどもうちょっとこう、なんとかならんかったのか……特に横持ち。
テレビを中途半端に高いとこに置いてる上、距離も近すぎるのかいまいち感覚的にカーソルを動かしづらいし。
とりあえず、64で遊んだゼルダとか罪と罰はやってみるつもり。

cx.jpg

……あ~、有野の挑戦が見られるのはいいよね!
苦行チックな本編よりもむしろ気楽に見られてたのしい。

No.720 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.07.14  サガミオリジナル <<23:29


PSP用公式ライセンス品 液晶保護フィルム『液晶保護プロテクトフィルム[防指紋仕様]』PSP用公式ライセンス品 液晶保護フィルム『液晶保護プロテクトフィルム[防指紋仕様]』
(2010/11/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


なんか評判がよさげなのを見っけたんで、PSPの液晶保護フィルムを新しいのに交換してみました。
この手のフィルムはPSPの液晶のせいで左端の方が浮いちゃうことがよくあったけど、これは薄いせいかピッタリ張り付いてつけてる気がしないくらい。
まるで生感覚。
これまで使ってたダイソーの液晶保護フィルムはノングレアだったから、新フィルムは光沢なのも美しい。
ただこのフィルムにもひとつだけ問題が。
画面が暗転するたびになんかキモい顔が画面に映るよ!
助けて百太郎!
この点ではダイソーのが圧倒的にアドバンテージがあったわ……。
思わぬ盲点。

No.695 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。